スポンサーサイト

  • 2022.11.20 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    セトリ!(合ってるかな?ww)

    • 2018.04.22 Sunday
    • 18:43
    IMG_9464.jpg

    新代田

    4/8セトリ


    ファーザーアロング

    Another day, another night

    星のクロニクル

    フォトグラフ

    20th century flight

    ノーチラス号

    ロックンロールミッシング 

    200マイル


    太陽道路


    ラヴドロイド


    Truth

    静かの海

    Love your life

    Skywalker children

    Seth

    蒼天航路

    Finding sunset

    稜線上のランウェイ


    En.

    The Answer

    Better days

    サマーレイン





    名古屋!



    いや間違えた!
    (≧∀≦)
    (笑)


    町田!


    image1.jpeg

    4/12 まほろ座MACHIDAセトリ

    『マチガコーナー』
    恋のディスタンス
    はるかぜリップ

    『プラガコーナー』

    裸足の100マイル

    20th century flight



    En.『GROUPコーナー』

    ハッピーバースデー(プレゼントタイム)

    ファーザーアロング

    Dance to God

    こんな感じだったかな?!w


    そして
    今度こそ名古屋!
    (≧∀≦)
    (笑)



    image1.jpeg

    セトリ名古屋

    ファーザーアロング

    Another day, another night

    30 years before

    夏の手紙

    ステレオラヴ

    ICE NINE

    フォトグラフ

    ノーチラス号

    ロックンロールミッシング 

    200マイル


    太陽道路


    静かの海

    Love your life

    Skywalker children

    水色

    Seth

    20th century flight

    Finding sunset

    The Answer


    En.

    Dance to God




    大阪は

    昨日のブログ参照で!

    (≧∀≦)



    石田ショーキチgrp?!

    (笑)


    頑張りましたネ!

    (≧∀≦)

    (笑)


    お客さんも

    なかなかの長丁場!


    よく頑張りました!

    Σ(゜д゜lll)

    (笑)


    ありがとうございましたぁ〜!

    \(^o^)/









    あー!
    ごめーん!

    曲タイトルが略されてたり

    フォントが小さくなってたり
    してるけど

    許して〜!
    (≧∀≦)

    コピペの罠です!
    (≧∀≦)

    m(_ _)m



    スポンサーサイト

    • 2022.11.20 Sunday
    • 18:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM